2009年10月27日

お休み中の出来事G 愛犬撮影会♪

 4月

チョコビカフェにてドッグイベントクラブによる愛犬撮影会がありました。

しまったあせあせ(飛び散る汗)筍ゲット、筍掘りは愛犬撮影会の後の出来事だった。
ってな事は気にしないことにして顔(イヒヒ)


撮影会のお話を聞いた時、パパに即却下されると思いましたが
以外な事に反対する様子もなく、これを逃す手はありません顔(イヒヒ)

プロに写真を撮ってもらうのは2度目
お世話になっている動物病院の別店舗のオープニングイベントで
花と私を撮って頂き写真を1枚頂きました。
さすがにプロはワンコの興味を惹くのが上手です。ぴかぴか(新しい)

そして愛犬撮影会当日
どんな感じになるのかワクワクドキドキです。黒ハート

20090415  005.JPG

撮影は背景のセットを変えたり、花の衣装替えをしたりと
慌ただしかったです。ダッシュ(走り出すさま)

がんばった花の写真集が出来上がりました。

可愛い表紙になったでしょうかわいい 親バカですね顔(イヒヒ)

20091026-0415.JPG

たくさん撮って頂いた中のお気に入りをアップします。
あれもこれもとなかなか絞り込めませんでした。顔(汗)

赤が似合う花、艶やかでしょう

2009-0415-1.jpg

背景のさくらが綺麗でいっそう華やかに感じます。かわいい

2009-0415-2.jpg



2009-0415-3.jpg

       白黒も思ったよりもいい感じGood

       2009-0415-4.jpg

       お気に入りの写真です。かわいい

       2009-0415-7.jpg



       2009-0415-5.jpg

       花の横顔、何をみているのだろうか

       2009-0415-6.jpg

花ちゃん美味しい物でもありましたかexclamation&question

2009-0415-8.jpg

中華のセット、お目々が困ったちゃんになってるよ

2009-0415-9.jpg

花は4月が誕生日なので誕生日のセットで撮影 色合いが可愛いです

2009-0415-10.jpg

写真集の表紙に選んだ写真です。

2009-0415-11.jpg

去年の誕生日に頂いた、水色の服がセットと合ってていい感じかわいい

2009-0415-12.jpg

       食いしん坊の花ならではのショット顔(イヒヒ)

       2009-0415-13.jpg

       今度はなかなかのモデルっぷりexclamation&question

       2009-0415-14.jpg

       花ちゃんが、がんばったので素敵な写真集が出来て
       良い記念になりました。かわいい

       花ちゃん御苦労さまです。ダッシュ(走り出すさま)
       ご褒美にチョコビカフェでパスタご飯の夕食です。レストラン

       20090415 012.JPG






ニックネーム 花ママ at 14:14| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする