2012年01月04日

あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。
みなさまにとって幸せな年になりますように
今年もよろしくお願い致します。





DSC_1061.JPG



DSCF0211.JPG

大晦日、大吉と花をお風呂に入れました。
大吉は久しぶりのお風呂いい気分(温泉)
お風呂嫌いですがこんな風に気持ち良さそうにお風呂に浸かっていたそうです
やはり白い部分が真っ白なのは綺麗ぴかぴか(新しい)


DSCF0219.JPG

この日は最初にファンヒーターで毛を乾かしたせいか?
その後ドライヤーを使ってもシャーとか連続猫パンチとかも出ず
とてもおりこうさんでした。快挙だわわーい(嬉しい顔)
いつもこうだと助かるけれどファンヒーターがない季節はドライヤーオンリー
無理かなあせあせ(飛び散る汗)


今年は大吉と花にもスマイリースマイルのおせちが加わりました。

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

DSCF0216.JPG


DSCF0224.JPG


早速おせちの前で写真を撮ろうとするも大吉が動いちゃうあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0227.JPG

そして獲物を狙うような感じ悪い目つきでおせちを見る大吉...顔(チラッ)


DSCF0228.JPG

そして実行

DSCF0229.JPG

大吉の写真撮影に疲れたので花一人で落ち着いた写真撮影


DSCF0231.JPG

自分たちの朝ごはんのおせちはすっかり頂き終わったというのに
ご馳走?が落ちてくるのを待つ大吉と花顔(イヒヒ)

DSCF0245.JPG

花はひたすら待つ

DSCF0234.JPG

可愛く撮れたからもう一枚 イヒヒ自己満足顔(イヒヒ)

DSCF0256.JPG

大吉は強行手段どんっ(衝撃)


DSCF0243.JPG


今年も相変わらずこんな感じの手のかかる大吉です。


DSCF0253.JPG


元日の午後近くの神社へ初詣ダッシュ(走り出すさま)


厄除けに頭をお口でカチカチしてもらった獅子舞さん
いつもよりお口のカチカチが強かったからか?
花は怖かったようで暴れていました顔(イヒヒ)


HI3D07320001.jpg

がんばろう日本exclamation×2

被災地の方々が早く幸せになりますように


DSCF0107.JPG


そして大吉と花を今年もよろしくお願い致します。m(__)m


DSCF0104.JPG


DSCF0114.JPG


 

ニックネーム 花ママ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする