2013年11月21日

女子会(*^^)v

昨日はプティシアンで女子か〜い(*^^)v
ママも女子(あたりまえ笑)娘のワンコ達も女子〜なのでね(#^.^#)


花ちゃん


rps20131121_201728.jpg


花ちゃん&ママはお稽古&居残り稽古の為遅れて参加
たくさん動いたのでお腹が空いたよ〜って事で早速ランチ♪
プティシアンさんのお弁当はおかずが色々あって好き(^^♪


rps20131121_201711.jpg


モモちゃ〜ん♪ぷりてぃー(#^.^#)


rps20131121_201808.jpg


いつも笑わせてくれる可愛いコロンちゃんと花
今日はクゥちゃんはお留守番で〜す。(T_T)
次は姉妹で来てね〜!(^^)!


rps20131121_201834.jpg

花のフード付きの洋服のフードを取り外してもらい
取り外したフードの端を縫ってくれたので
みんなにフードを被せて遊んじゃったよ(^^♪


コロンちゃん似合い過ぎる!!可愛い(#^.^#)


rps20131121_201856.jpg


モモちゃん帽子が凄く馴染んでるよ(^^ゞ


rps20131121_201921.jpg


花ちゃんのフードが付いてた洋服


rps20131121_201941.jpg


花ちゃんフードを被っているみたいに見えるかな(#^.^#)


rps20131121_202126.jpg


やっぱり黒とピンクの組み合わせは可愛いわ!(^^)!


rps20131121_202147.jpg


この外したフード!!かなりツボでいっぱい笑わせて頂きましたぁ\(^o^)/
違うメイド服なのにまたフードを被せるママ(#^.^#)


rps20131121_202210.jpg


クリスマスの撮影セット

やっぱり残念なお顔の花ちゃん(~_~;)


rps20131121_202318.jpg


サンタになったコロンさんと花
やっぱりこういうのはコロンさんに限る(笑)
お似合いだわ〜(#^.^#)


rps20131121_202354.jpg


アップのコロンさんと花(^^♪


rps20131121_202430.jpg


緊張気味のモモちゃんと^m^
やっぱり残念なお顔の花(~_~;)


rps20131121_202507.jpg


3ワンで記念撮影

ん〜みんな違う方向見てるし(~_~;)
でも気にしな〜い(笑)

rps20131121_202539.jpg


デザートをパンケーキにするかシフォンケーキにするか
悩んだ結果シフォンケーキになりました。(#^.^#)


rps20131121_202602.jpg


ママ達ばっかりデザートずる〜いの花ちゃんでしゅ(~_~;)
花もささみ食べたんですけどね...
記念撮影の時もこの大っきなお目々でお願いしますよ(~_~;)


rps20131121_202643.jpg


この日も楽しい女子会でした\(^o^)/


スマホで撮った写真をスマホでアップロード
記事の投稿はパソコンで〜がなかなかいい感じに楽チンな事を発見
でも頻繁な投稿は無理かな...(~_~;)














ニックネーム 花ママ at 22:54 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする