2013年11月24日

大吉プティデビュー♪♪

先日のお話

大吉がプティシアンデビューしました。(*^^)v

本当はランチを食べに行きたかったのですが
最近疲れが溜まってて
家のお掃除をした後体がどうにも動かなくて
最近お留守番の多い花なのでこの日は何処か出掛けようねって
花と約束したのに体が動かず...(-_-;)
完全に体力不足です(~_~;)

午後3時過ぎようやく体が動けるようになったので
プティシアンに行く事に
いつか大吉もプティシアンに連れて行きたいと思っていて
でも混雑している時は控えた方が良いのかな〜と躊躇していて
この時間ならあまり混雑していないかな〜と大吉を連れて行く事に
花ばかりウマウマ食べに行ってるのも大吉がヤキモチ焼いちゃうかな〜と思って(~_~;)


先日お友達と行った時、ケーキとパンケーキどちらを頼むか迷って
ケーキにしましたがやっぱりパンケーキが食べたくなって(#^.^#)


ジャジャーン♪パンケーキに付いてる生クリームにアイスを追加
ウマウマでした\(^o^)/
別の日、お友達と行った時にアイスの追加をしてて美味しそうだったのよね(#^.^#)

大吉と花もデザートのカボチャプリン(^^♪

rps20131124_181327.jpg


下を向きがちな大吉にカメラ目線をお願いしたくて
鼻にプリンを付けちゃった^m^


rps20131124_181347.jpg


大ちゃんがプリンを貰って羨ましそうな花
一応ねお兄ちゃんに先にあげないとね


rps20131124_181424.jpg


お揃い風の洋服を着せて来ました。
色合いだけが同じだけど(~_~;)


rps20131124_181446.jpg


見返り美人&イケメン(^^♪


rps20131124_181507.jpg


プリンをスプーンの裏表に付けてチューを演出(#^.^#)


rps20131124_181523.jpg


もっと下さ〜いの花ちゃん^m^


rps20131124_181555.jpg


お客さんやお店の方に
大吉が大人しいとかお座りやお手やおかわりが出来る事に
びっくりされました。
初めての場所にしては大人しくお利口さんにしていた大吉ですが
唯単に内弁慶なだけでお家では暴れん坊で手を焼いています(~_~;)
本当に食いしん坊過ぎてこちらが気を抜くとすぐに食べ物を泥棒するので
困っています。(T_T)/~~~


キャリーバックの扉開けて下さいの大吉


rps20131124_181641.jpg


扉が開くのを待っています^m^


rps20131124_181702.jpg


クリスマスの撮影セット
カメラ目線じゃないけど自然でいい感じ(^^♪


rps20131124_181723.jpg


だだだ・・・大吉サンタ可愛すぎるでしょう
可愛すぎて反則だよ大吉\(^o^)/


rps20131124_181740.jpg


花ちゃんだって可愛いもん(^^♪


rps20131124_181820.jpg


やっぱり大吉サンタには負けるけど...
花ちゃんサンタだって可愛いよ(#^.^#)
残念なお顔だけど(~_~;)


rps20131124_181847.jpg


お揃い風衣装で


rps20131124_181912.jpg


私以外全てのお客さんが帰った後安心したのか!?
私に寄りかかって花と共にマッタリ出来た大吉でした。


今日もお稽古終わって遅いめのランチをしに行きましたが
何処かに行こうとしてちょっぴり行動的な大吉でした(*^^)v


rps20131124_181847.jpg


週末、久しぶりにパパとゆっくり夕食を食べました。
THE和食 ウマウマでした。自分で言うなって!?(笑)


rps20131124_182025.jpg


花ちゃんテーブルの下でウマウマが落ちてこないか待機しております(笑)
最近お家の中で寒さ対策の為服を着せている事が多いです。
花の病気...
寒いと痛いんじゃないかと心配で...
最近ボーイッシュなこの服が気に入ってます。
ボーイッシュな花もとても可愛くて(#^.^#)


rps20131124_182106.jpg















ニックネーム 花ママ at 19:21 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする