2013年12月28日

クリスマスにカフェデート♪

12月25日(水)

思いがけずクリスマスの年内営業最終日に
MOCOMOCOさんでデートして来ました(#^.^#)


やっぱり癒されるこの風景


rps20131227_202637.jpg


デートのお相手は久しぶりに会うチップくん
クリスマスにデートしたけど
花もチップくんも恋人とは思っていないでしょう(笑)
あえて言うなら食いしん坊仲間かしらん(~_~;)

チップくんランで楽しそうに元気に走り回ってました。
花と違って早いので写真は撮れてません(~_~;)


rps20131227_204634.jpg


飛行犬花が撮れたよ〜
この前足がたまらなく可愛いの(#^.^#)


rps20131227_204657.jpg


でも花ちゃんはランより団子でございます。
カフェの中が気になっています。


rps20131227_202517.jpg

走ってる場合じゃないのよ(~_~;)


rps20131227_202538.jpg


走り回って疲れたチ〜たんとキッチンがどうしても気になる花


rps20131227_202601.jpg


早くカフェの中に入りましょうよと
チ〜たんを誘っているかも!?な花^m^


rps20131227_202620.jpg


カフェの中に入ってやっぱりキッチンが気になる2ワン



rps20131227_202649.jpg


クリスマス衣装を着た2ワン可愛い\(^o^)/


rps20131227_202722.jpg


自然な目線でいい感じに撮れました(^^♪
嬉しそうなチ〜たんと残念気味なお顔の花(~_~;)


rps20131227_202741.jpg


舌チロチ〜くんと真顔の花
カメラ目線が撮れました(*^^)v


rps20131227_202959.jpg


待望の御飯が来ました。
いつも注文するワンバーグ♪
クリスマスなので!?クッキーを頂きました。


rps20131227_203027.jpg


食べる前にツリーの前で記念撮影
クリスマス衣装の帽子を忘れてしまいました。(~_~;)
花はそんなのどうでも良いと言っています!きっと(笑)


rps20131227_203048.jpg


綺麗なツリーをなるべく写真に収めようとすると
小さい花が益々小さく撮れちゃうよ^m^


rps20131227_203112.jpg


小さくなっちゃったので
今度は大きい花ちゃん撮ったよ〜(#^.^#)


rps20131227_203143.jpg

やっと御飯を貰える花ちゃん
でもその前にいつも写真を撮るのでなかなか御飯を貰えません(~_~;)


rps20131227_203211.jpg


チップくんもウマウマタイム(*^^)v
あ!お馬さんを食べてるからって親父ギャグじゃないよ〜
最近道場で若いお兄さんがよく親父ギャグを言うので
移っちゃいそうだよ〜^m^


rps20131227_203236.jpg


後ろ姿も可愛い\(^o^)/


rps20131227_203252.jpg


チップくんもツリーの前で記念撮影


rps20131227_203315.jpg


2ワンでも記念撮影
ホントにチ〜たんはカメラを向けるとよく笑ってくれる
チ〜たんと比べて花の真顔っぷりったらたらたらたらぁ〜〜〜残念^m^


rps20131227_203421.jpg

この花ちゃんの表情はなかなかいい感じ
せめてこのくらいの表情をいつも撮りたいんだけどなぁ〜(^^♪

rps20131227_203519.jpg


ママたちのランチタイム〜
三元豚ちゃんのとんかつさんウマウマでしたぁ〜
私がひとつしかないとんかつを頂いちゃったので
一切れおすそ分けしてカツカレーになったよ〜
私はカレーを少し頂いちゃいました。\(^o^)/


rps20131227_203706.jpg


腹ごなしにまた少し走る〜というか
おやつで釣られて走る花(~_~;)


rps20131227_203725.jpg

食べたのにやっぱりカフェの中が気になる2ワン1?


rps20131227_203744.jpg


お客さんのパピーのダックスちゃんと仲良ししてました。
花より大きいけど可愛かったなぁ〜(#^.^#)


rps20131227_203807.jpg


花ちゃんはまだ食べたい様子^m^


rps20131227_203831.jpg


ママばっかりデザート食べてずるいと言ってます。
きっと^m^


rps20131227_203841.jpg


あったか〜いデザートと冷たいアイス
ウマウマでした(#^.^#)


rps20131227_203853.jpg



思いがけず行けたカフェデートとっても楽しかったです。\(^o^)/




今年1年もお世話になったみなさま本当にありがとうございました。<(_ _)>


今年は花が夏に免疫介在性疾患(リウマチ)という
治らない 進行する 歩けなくなる 突然...な事もある病気を発症してしまい
毎日泣いていた事もありますが
主治医の先生を信じて元気に過ごしています。

花は時々痛いと思う事や関節など足が動きづらい事もあるようですが
少し休めば大丈夫と言っています。(我慢強いので本当はどうか分かりませんが)
「リウマチ」という病気は分からず
「私も歳をとったのかしらね〜と思っているようです(~_~;)

今は薬でコントロール出来て副作用もありませんが
コントロール出来ない状態 副作用 新たな病気の心配もありますが
普通のワンコのように考えて過ごしていないと
飼い主さんがまいってしまうと主治医の先生はよくお話して下さるので
なるべく考え込まないように楽しく過ごして行こうと思います。



こんな病気持ちの花ですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


みなさまにとって来年も素敵な年になりますように
それではみなさま良いお年をお過ごし下さ〜い〜\(^o^)/


今年は奮発して花と大吉に
人間も食べれるおせちを注文しちゃいましたぁ(*^^)v
で!!人間のおせちは!?
何だかまるで作る気が起こりませんがどうしましょう(笑)
とその前に大掃除も全く出来ておらず
既に諦めモードでございます(^_^;)


それではまた来年も
ぼちぼちぼちぼち更新になる事でしょう(^_^;)










ニックネーム 花ママ at 14:33 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする