2014年02月06日

幕張イオンモール♪♪

1月12日


この日は我が家へ泊まりに来ていた義母を
車でパパの実家へ送って来ました。

パパの実家へ行くと隙あらばキッチンの方に行って
ウマウマがないか捜索するので^^;
パパがお膝の上で花を抱っこしています
花ちゃんパパのお膝でマッタリ♪♪
自宅ではこの光景は殆ど見れませんが
パパの実家に行くと毎回見られる光景です
マッタリ花ちゃん可愛いなぁ♪♪


rps20140208_121716.jpg


我が家と違ってリビングの窓の傍は
沢山日が差し込むので
日向ぼっこに最適です。
リビングのテーブルではなく
よくここでお茶菓子食べたりします。

花も気持ち良さそう♪♪


rps20140208_122327.jpg


自宅へ帰る途中寄り道して昨年12月に出来たばかりの
幕張にあるイオンモールへ行って来ました。
テレビで紹介してて行って見たかったんです(≧∇≦)b
とっても混んでましたが思ったより
早く駐車場に入れて良かった(^^)/
モールの中の通路も移動する人で
いっぱいでしたが
無事に目的のペットモールへたどり着きました(´▽`)ノ

花ちゃんと仲良ししたいと
ワンコさんが挨拶しに来てくれたのに
食べ物一番ワンコとパパママは二番
ウマウマに夢中でそれどころではない
花ちゃんでした(^◇^;)


rps20140208_121754.jpg


花が夢中になったウマウマは♪♪


rps20140208_121817.jpg


ワンコ用の焼きたてパン♪♪


rps20140208_121836.jpg


あたちはこのパンがいいわぁ〜と選んでたりして(#^.^#)
パンの他にデリカも買って大吉のお土産にしました。


rps20140208_121852.jpg


ウマウマ待ちの花ちゃん


rps20140208_121913.jpg


パンをじぃ〜っと見つめてます^m^


rps20140208_121935.jpg


私も食べましたが美味しかったです。
花もとてもウマウマだったようです♪♪


rps20140208_122022.jpg


ほっぺぷくぷく花ちゃん
ウマウマ食べれて良かったね(≧∇≦)b


rps20140208_122044.jpg



大吉の晴れた日の昼間の定位置は
日向ぼっこ出来る
高い位置にある出窓です。



rps20140208_122102.jpg



私の腰辺りの高さから始まる窓なので
花はここへ登る事は絶対に出来ないので
思いっきり日向ぼっこ出来なくて残念
二階は暖房ないので冬は寒くて
日向ぼっこ出来ないし
寝室行くとお布団に潜っちゃうし(笑)


rps20140208_122113.jpg






ニックネーム 花ママ at 00:00 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする