2014年02月07日

久しぶりのペット博♪♪

1月13日


この日は久しぶりにペット博に行って来ました。

イベント情報をチェックしていないので
教えて貰わないとなかなか気付けなくて(~_~;)
このペット博も前日にたまたま車の中で
テレビで紹介しているのを見て急遽行く事にしました。

運転疲れのパパはゆっくり休みたかったかもしれないけど(~_~;)

なので普段地元しか運転しない私がパパの代わりに運転して行きました。
花の遠い病院に私一人で行かなくちゃいけない時は
花の為命がけで運転して行きますが(*_*;

それにしても都会の一般道は複雑で
助手席にいるだけでも何だか恐い(>_<)
あ!高速も恐いですけど
今まで3回くらいしか高速道路の運転した事ないし
支持して貰わないと無理だし〜(~_~;)


大吉にチケットの撮影台になって貰いました(~_~;)
凄く太っているように見えますが
実際はイイ感じの体型ですよ(^_^)v


rps20140208_125003.jpg


イベント内での写真が少ないです。
だんだん撮るのが面倒になって(~_~;)

会場内でモモンガさんに会えました。
お目々クリクリしてて可愛い(#^.^#)
白いモモンガさんはとてもお高いそうです(@_@;)


rps20140208_125026.jpg


花はパパと休憩中でモモンガさんに会えなくて残念...
パパは私の行動に着いて行けず

このようなイベントでは一通り見ると休憩している事が多いです。
服の試着の時に花の出番が来る感じです。(~_~;)

花は小動物が好きでペットショップの中で花の行きたい方に着いて行くと
真っ先に小動物コーナーに行くくらい小動物が好きみたいです。
花は小動物さんを食べたいのか!?遊びたいのか考えると恐いです(・・;)


一回りして早くもランチ


牛タンウマウマでした(#^.^#)
1串1000円もしちゃいましたが...(@_@;)


rps20140208_125051.jpg


顎乗せしてじ〜っと見つめる花に


rps20140208_125112.jpg


ちょこ〜っとおすそ分け
いけない飼い主です...
みなさんは真似をしないで下さい(~_~;)


rps20140208_125134.jpg


会場を移動中お友達のひよこ組と
そのお友達ワンコのひなたちゃんに会えました。(^^♪

絶対来てるとは思ったけど
来てるとしたら前日かな〜と想像してたので
久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪

それにしてもこの日のひよこ組さん
ちっともカメラ目線をくれません(T_T)/~~~
私の愛するチワワのにこりちゃんは
何故か後ろばかりを向いてるし(*_*;


rps20140208_125207.jpg


今回の戦利品です。
お買い得なあったか服6着も買えて嬉しい(#^.^#)
これで花ちゃん暖かく過ごせるね(^^♪


rps20140208_125323.jpg



おやつに釣られてお呼びでない大吉がやって来ました。
おやつは絶対見逃しません(~_~;)


rps20140208_125406.jpg


仕方がないので撮影の報酬のおやつを先にあげました。
大吉はモデルのお仕事してないのに(笑)


rps20140208_125416.jpg


気を取り直して花のファッションショー(^_^)/
花ちゃん可愛い\(^o^)/

私の撮影のこだわりは花の黒目にキラキラを作る事
撮る場所や光の入り具合が難しい
スマホやお安いデジカメなので素敵なカメラでの技術ではないですよ(笑)


rps20140208_125434.jpg


このデザイン2つ欲しかったけど
ふたつはパパの許可が下りず(ーー;)
パパの好みでこれになりました・
殆ど着ない青だけど花ちゃんなかなか似合うじゃ〜ん
これも可愛い(^^♪

でもこのファーを狙っている大吉に用心しないと(*_*;
以前花の服に着いてるボンボンふたつを
ボンボン隠してたたんでいたのに見つかって
ボンボン食べて大変でした(@_@;)
吐いてくれたから良いけど
よく噛んで食べてなかったら大変な事になってたよ(>_<)
食べた現場を見てないしレントゲンにも写らないからややこしいし
食べた日は一睡も出来なかった...

これまでも色々やらかしてくれた大吉さん
やんちゃな猫を飼っていると気を抜けませ〜ん
でも面白くて可愛いの^m^


rps20140208_125452.jpg


私自身がオレンジが好きで
花も似合うのでオレンジ着せるの好きだけど
ちょっと色合いが明る過ぎたかな(~_~;)
可愛いからいいけど〜
可愛いを連発してスミマセン親バカなんで^m^


rps20140208_125505.jpg


またまた乱入して来た大吉さん(~_~;)


rps20140208_125522.jpg



気を取り直してパパが選んだこの服も
シックでなかなか似合うね〜(^^♪


rps20140208_125536.jpg


最後にもうひとつゲットした物は
ディアラの発酵フルーツ&ベジタブルです。
今までは乾燥のパパイヤ酵素を使ってあげていましたが
久しぶりに冷蔵タイプにしてみました。
花に良い効果があるといいなぁ〜


こう見えて生肉も食べちゃうワイルド花なのでしたぁ〜
歳を重ねた花ちゃんには消化酵素を足してあげないとね〜


rps20140208_125551.jpg







ニックネーム 花ママ at 00:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする