2014年03月10日

オラフちゃんに会いに

氣の緩みから風邪を引いてしまいました。(>_<)
アレルギーも併発しているような感じ...
病院へ行こうとも思いましたが
今日は呼吸法をひたすらして鼻の様子を見る事にしました。
喉の痛みはお稽古事で習った方法で自分で治したし(^_^)v

パパも最近調子が悪かったけど...
パパはインフルエンザだったので移されたとは言いがたいな(~_~;

*********************************************************************

昨日は、花がパピーの頃カフェデビューした
大好きだったポチのイスで初めて出来たカフェのお友達
5ワンコのオラフファミリーのオラフおかあさんに会いに
モコモコさんへ行って来ました。

オラフちゃん、日向ぼっこしながら寝ています。

rps20140310_130904.jpg


花もオラフちゃん元気になってねって言ってます。

オラフ家のママさんにはたくさんの事を教えてもらいました。
花の尺骨成長節早期閉塞の診断をして下さった
3件目の病院へ行った方が良いと勧めてくれたのも
オラフ家のママさんです。

rps20140310_130919.jpg

プルコギごはんと花のランチのお馬さんボイル

rps20140310_130936.jpg

カフェデビューのお店で出来た
カフェでは初めてのボーイフレンドの三四郎くん

rps20140310_130950.jpg

写真撮ってないで早くウマウマ下さいと花ちゃん待ってます。

rps20140310_131016.jpg

2ワンで待ってます。

rps20140310_131027.jpg

7歳同士のおばちゃん、おじちゃん♪
ひたすら待ってますぅ
久しぶりの2ショット可愛い(*^_^*)

rps20140310_131035.jpg

タラくんと花 
後ろを向いているのはオラフ家のリープちゃんかな♪

rps20140310_131055.jpg


rps20140310_131044.jpg

花ちゃんおやつに向かってランしてま〜す。

rps20140310_131136.jpg


同じ写真をアップ〜にしてみました。
飛んでま〜す。\(^o^)/
短すぎて足がよく見えませ〜ん

先日受けた講習と施術で花ちゃんあんよの調子が良いみたいで
以前よりあんよの動きが軽快になっちゃいました。
尻尾も柔らかいままなので定期的に施術してもらいたいなぁ(*^_^*)

rps20140310_131153.jpg

オラフ家の元気印の影虎くん
相変わらず艶々です(#^.^#)

rps20140310_131202.jpg

花より少しお姉さんのフランちゃん

rps20140310_131229.jpg

女子〜な2ショット♪可愛い(*^_^*)

rps20140310_131239.jpg


rps20140310_131248.jpg

オラフ家のお友達ご家族♪

rps20140310_131304.jpg

13kgのダックスちゃん\(^o^)/ 花の4倍以上ありますね〜
へそ天で抱っこしてもらうのがお好きなようです^m^

rps20140310_131320.jpg

オラフ家のオラフちゃんと龍之介くんの娘ちゃんの
ヴィーナちゃんとリープちゃん
リープちゃんブレちゃってごめんね
オラフちゃんとヴィーナちゃんを見分けるのが怪しい私だけど(~_~;)
リープちゃんとヴィーナちゃんは見分けられるよ〜(*^^)v

rps20140310_131335.jpg

デザート(#^.^#) 花にも苺を少しおすそわけ

rps20140310_131418.jpg

おやつを期待している

rps20140310_131433.jpg


シャキーンとしたリープちゃん(#^.^#)

rps20140310_131446.jpg


帰り支度でママのお腹の中でぬっくぬくの
オラフ家の龍之介おとうさん(*^_^*)

rps20140310_131459.jpg

オラフ家のリープちゃん、影虎くん、ヴィーナちゃん
後ろ姿でごめんね〜
でもスヌーピーのお揃い服が可愛くて(^^♪

rps20140310_131521.jpg


オラフちゃん、元気になってね!!また会いたいよ〜(^_^)/








ニックネーム 花ママ at 13:51 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする