2014年04月03日

いつものカフェ♪♪

今日はお留守番を頑張ってる
花ちゃん孝行の日
がっつり雨なのでいつものカフェへ
晴れててもカフェに行くけど(笑)

毎回楽しみなウマウマ弁当

rps20140403_221412.jpg

花ちゃんは毎度ウマウマに夢中です。
ウマウマを食べきるまでは
ずっとウマウマ下さいと
アピールしております。^^;

rps20140403_221423.jpg

最近このカフェでよくお会いする
ワンコ大好きな柴わんこくん
おっとりしててお利口さんなの♪♪

rps20140403_221439.jpg

今日はお汁粉も頂いてみました。
ウマウマでした。(^^♪


でも今日も食べ過ぎ(^_^;)
普段あまり食べない朝ごばんを食べ
ランチにデザートをガッツリ食べ
夜ごばんはパパのごはんを作って
私は食べるの止めようと思ったのに
自分で言うのもなんですが^^;
味見した麻婆豆腐が美味しく出来てて
食べたくなってまたガッツリ食べてしまい
ちょっと最近食べ過ぎてて困ったもんだ
明日から!こそ気をつけよう
食べ過ぎ注意!!

rps20140403_221507.jpg



まだまだおねだり中の花ちゃん
この花ちゃんいつもより幼くみえて
めっちゃ可愛い(#^.^#)

ハイ、親バカ発言でした(~_~;)

rps20140403_221456.jpg



柴わんこくんのパパさんから
おやつにフードをおすそ分けしてもらい
こだわっているフードのお店等
教えて頂きました。

頂いたフードが私が気になっていた
フードのひとつでもありその話をしたら
持っているサンプルフードまで下さいました。(#^_^#)
今度お店に行ってみよう♪♪

以前お会いした時も色々なカフェの事を
教えて下さってたまたまご一緒した
お客さんと一緒にメモしちゃいました^^;

早速お家でサンプルフードを出し始めると
うちの食いしん坊なワンにゃんが
集まって来ました。(#^_^#)

rps20140403_221517.jpg


「待て」中の大ちゃん!!頑張りました(^_^)v

rps20140403_221531.jpg

花ちゃんあまり得意じゃない「おやつ鼻のせ中」
ちょっとうつむくだけでフードが落ちちゃうのよね
でも3度目くらいでミッションクリアー^m^

rps20140403_221545.jpg







ニックネーム 花ママ at 22:40 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする