2014年04月07日

さくらまつり♪♪

4月6日日曜日

さくらまつりに行って来ました。
雨が降る前に行きたいのでお稽古はお休みしました。

会場に着く前からウマウマに反応する花ちゃん(~_~;)

rps20140406_220348.jpg

ウマウマの匂いがする所へはルンルンで歩いてくれます。
早くウマウマしたくてついていくのが大変なくらい歩くの早くて(~_~;)

rps20140406_210435.jpg

さくら並木綺麗\(^o^)/

rps20140406_210510.jpg

駐車場から歩いて会場へ

rps20140406_224956.jpg

会場に着いて早速ウマウマしちゃいました。
花より団子(~_~;)

rps20140406_210812.jpg

これは辛いから絶対あげられませんよ〜

rps20140406_210839.jpg

牛タンの良い匂いで牛タン屋台にまっしぐらな花ちゃん
仕方なく牛タン♪ゲット(~_~;)
パパが花の為に塩を少なくして欲しいとお店の人に頼んでくれました。

rps20140406_210906.jpg

少しだけおすそ分けね(*^_^*)

rps20140406_210924.jpg

おイモスティックも少しあげようと思ったけど
あげる前に油断して花に食べられちゃったようです(~_~;)

rps20140406_211038.jpg

桜きれいに撮れました\(^o^)/


rps20140406_212709.jpg

桜と菜の花畑にコラボが目当てでこのさくらまつりに来ます
とっても綺麗\(^o^)/

rps20140406_212828.jpg

花はずっと花より団子なので
歩いている時もちょいちょい止まってウマウマ頂戴とおねだりしています(~_~;)

rps20140406_212843.jpg

菜の花畑の前で桜をバッグに記念撮影(^^♪

rps20140406_213221.jpg

撮影はどうでも良いので早くウマウマ食べたいですぅ〜の花ちゃん

rps20140406_213316.jpg

菜の花が良い匂いでした(^^♪

rps20140406_213341.jpg

撮影なんてどうでも良い花ちゃん(~_~;)

rps20140406_213411.jpg

きれい(^^♪

rps20140406_213436.jpg

凄〜く綺麗\(^o^)/

rps20140406_213502.jpg

桜の花のアップ〜(^^♪

rps20140406_213515.jpg

沢山のわんこさんがお散歩しながらお花見してました。

rps20140406_213530.jpg

枝垂れ桜の濃いピンクが可愛い(^^♪

rps20140406_213546.jpg

屋台のないエリアからUターンして
ウマウマエリアに向かってまっしぐら〜な花ちゃんです(^_^;)
ご近所散歩でもこんな風に歩いてくれたら嬉しいんだけど^m^

rps20140406_224533.jpg

ウマウマ以外興味ありません(~_~;)

rps20140406_214150.jpg

スマホカメラだけど接写を選択して私にしては綺麗に撮れて嬉しい(^^♪

rps20140406_214218.jpg

綺麗でウマウマなさくらまつりでした。
ここは屋台のゴミのシステムがしっかりしてて
ゴミが落ちてないしゴミ箱にゴミがあふれてないし
容器によっては返すと10円返金のシステムがあって嬉しい(^^♪

rps20140406_214436.jpg




















ニックネーム 花ママ at 23:33 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする