2014年04月24日

花8歳のお誕生日会 その1

4月10日(木)


花ちゃんとコロンさん、いつものカフェでマッサージの日です。
花が前日8歳のお誕生日だったので
お誕生日用に特別なウマウマを予約(^^♪

先ずは先に記念撮影
とにかく可愛いと思う親バカな花ママです\(^o^)/

rps20140424_173151.jpg

やっぱり桜のセットは色合いが可愛くて良いですね(*^_^*)

rps20140424_173250.jpg

プリティー(^^♪

rps20140424_173335.jpg

コロンさんお口閉じてる貴重なショット^m^
コロンさんも花も可愛い\(^o^)/

rps20140424_173440.jpg

ママたちのウマウマ弁当(^^♪

rps20140424_173456.jpg

あたちのウマウマまだ来てませんよ
忘れてませんかママ!?

rps20140424_173527.jpg

いつもならウマウマが直ぐ来るのに可笑しいわね〜と
ウマウマが出てくるキッチンをひたすら見る花ちゃんです(~_~;)

rps20140424_173546.jpg


じ〜っと じ〜っと見続ける花ちゃん(笑)

花ちゃんもう少し待ってね ^m^

rps20140424_173619.jpg

ホントまだウマウマまだ来ないわね〜と
主張するコロンさんでありました^m^

rps20140424_173640.jpg

チップくんが到着しました\(^o^)/
待ってたよ〜花達がウマウマ食べれるのを ^m^

rps20140424_173704.jpg

花とコロンさん、マッサージを終えて
おまちかねのお誕生日ごは〜ん\(^o^)/
以前チップくんから頂いたティアラとペンダントを着けてパチリ
緊張気味の花!?

rps20140424_174012.jpg


下を向くとティアラが取れちゃうので
今度はティアラなしで(~_~;)
私もまた花ちゃんのティアラを借りて着けてみようかしら(笑)

前日に美容院でシャンプーしてもらって
フワフワ過ぎてボサボサ気味の花のモフモフヘアー(^_^;)

rps20140424_174143.jpg

お誕生日ケーキ!?ごはんの内容は
馬肉にパンケーキにカボチャプリン、野菜チップスにクッキー
花は馬肉から食べに行きました(*^_^*)

rps20140424_174220.jpg

ウマウマちうのチップくんのアップ〜(*^_^*)

rps20140424_174251.jpg

コロンさん、お顔を曲げながら頑張って食べてます(#^.^#)

rps20140424_174308.jpg

おいちかったようです ^m^

rps20140424_174450.jpg

チーくんも満面の笑みです(^^♪

rps20140424_174507.jpg


花のティアラを着けておすましコロンさん
あたち可愛いでしょ(^_^)v

rps20140424_174554.jpg

チ〜くんのアップ〜かっこいい(#^.^#)

rps20140424_174610.jpg

花ちゃんはお顔を歪ませながらウマウマちう ^m^

rps20140424_174641.jpg

更に変なお顔(~_~;)

rps20140424_174711.jpg

そろそろママはデザートでも食べようかとメニューを見ていると
デザートが勝手に来て(?_?)
と思ったらお稽古事で一級に合格したお祝いに
お友達がメッセージ入りのクッキーが付いた
チーズケーキを注文してくれていました。

超ビックリして嬉しかったよ〜(^^♪
どうもありがとう\(^o^)/

rps20140424_174823.jpg


今日はチップくん改めチプ子ちゃん♪
女装が趣味なチップくんというかママがね(笑)

rps20140424_174857.jpg

写真撮ってないでウマウマのおかわり早く下さいよと
目で訴える花(~_~;)

rps20140424_174915.jpg

3ワンで記念撮影
みんな素敵に撮れてる〜(#^.^#)

rps20140424_175038.jpg

花ちゃん残念なお顔じゃなくて嬉しい\(^o^)/

rps20140424_175159.jpg

お誕生日ごはん沢山食べたもんね(^_^)v

rps20140424_175159.jpg

今年も楽しいお誕生日会でした。

どうもありがとう\(^o^)/


次回の記事は別のお友達との合同お誕生日会ですが
連休前に更新出来るかな!?

5月5日は大吉の誕生日が来ちゃうのに(~_~;)
忘れないようにしないと ^m^

________________________________________________________________


頂いたプレゼントの写真を撮ろうとセッティングすると
いつものように邪魔しに来る大吉(~_~;)

rps20140424_175323.jpg

御飯台と苺の可愛いライトと
ふなっし〜\(^o^)/
昔100円均一の花台の足を花ちゃんの高さに合わせてカットして
鉢用のお皿をボンドで付けて作った御飯台しかなくて
御飯台欲しいなぁ〜と思っていたので嬉しい\(^o^)/

いつもありがとう\(^o^)/

rps20140424_175338.jpg

続いて家具屋さんとお友達ママさんのコラボによる手作りティッシュBOXと
私にはさくらの最中とこいのぼりの袋に入った可愛いチョコレート
いつもどうもありがとう\(^o^)/
最中とチョコレート美味しく頂きました(^^♪

rps20140424_175457.jpg

肉球からティッシュが出て来て可愛い(#^.^#)
早速使わせてもらってます
ありがとう\(^o^)/

rps20140424_175517.jpg

お誕生日の日にお友達から届いた
ミートローフを頂いたごはん台に載せてみました。
チキンのミートローフを前に待ちきれなくて花のお口から風船が〜(~_~;)

rps20140424_175604.jpg


まだですか!?

rps20140424_175712.jpg

早く下さ〜い

rps20140424_175737.jpg

はいお待たせしました(~_~;) 

どうぞ(^^♪

rps20140424_175759.jpg

花ちゃん...今度は馬肉のミートローフを下さい(^^♪

え〜と...

さんざん誕生日ごはんを食べて来たんだけど
まだ食べるのですか!?
底なしな胃袋ですね(~_~;)
花に満腹中枢はないみたいです。
お母さんワンコのお腹に忘れて来たみたいです(~_~;)

rps20140424_175818.jpg

食後の運動は
ふなっし〜と遊ぶ花(^^♪
何故か!?ふなっし〜を見ると
ふなっし〜〜〜!!と叫んでしまう花ママです(~_~;)

rps20140424_175846.jpg

お引越ししてお家は遠くなってしまったお友達から
プレゼントが届きました。
いつもありがとう\(^o^)/

rps20140424_175859.jpg

大吉が相変わらず乱入して来ます(~_~;)

rps20140424_175921.jpg


サイズがピッタリだったよ〜(^^♪

rps20140424_175948.jpg

爽やかな色合いで可愛い\(^o^)/

rps20140424_180043.jpg

今の季節にピッタリ〜(#^.^#)

rps20140424_180106.jpg


写真撮ってないで早くごはんをくれ〜と
怒って私にガブっとしたので
こら〜と追いかけたら
小さいなダンボールに逃げ込んだ大吉
この小さなダンボールに無理やり
うずくまろうとした姿が可愛くてスマホを取りに行って戻って来たら
座ってた!!残念(~_~;)

rps20140424_180156.jpg

こんなに小さくても箱に入るのが好きな大吉です(#^.^#)

rps20140424_180212.jpg

父から貰ったシンビジウム
今年も綺麗に咲いてくれました。

rps20140424_180401.jpg


亡き義父から頂いた君子蘭も2鉢とも綺麗に咲いてくれています。
お家に入れている時は大吉避けに
格子の囲いに守られています(~_~;)

rps20140424_180317.jpg





























ニックネーム 花ママ at 22:25 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする