2014年04月25日

源太くんと花♪合同お誕生日会♪♪

4月15日(火)


源太くん3月25日で9歳&花ちゃん4月9日で8歳の
合同お誕生日会をしました。\(^o^)/
ラン付きのお気に入りのカフェで(^^♪

一緒にお祝いしたのは何回目かな!?
源ちゃんが遠くに住んでいた時期があったので
一緒にお祝い出来たのは4回目くらいかな...


先ずはワンコ達のウマウマを注文
ワンコ達には豪華なプレートです。\(^o^)/
他にお誕生日ケーキを予約したのですが
ケーキの材料にアレルギーのワンコさんがいるので
こちらをたっぷり食べて頂きましょう(^^♪

花も源太くんもたっぷり食べちゃいましたけど(^_^)v

rps20140425_155309.jpg

源太くん9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
来年も元気で楽しく一緒にお祝いできますように(^^♪

rps20140425_155329.jpg

あたちは早くウマウマ食べたいのよ!!

rps20140425_155416.jpg

ひよこ組の左から いちごちゃん ひよこちゃん にこりちゃん

あたち達のウマウマよ!!

rps20140425_155433.jpg

花ちゃんお気に入りのワンバーグ♪早く下さいよ!!

rps20140425_155453.jpg

食べ終わると直ぐにお友達のママにおねだり(~_~;)
ママよりくれるって分かっているのよね...汗

rps20140425_155526.jpg

愛しのにこりちゃん 今日も可愛いなぁ\(^o^)/

rps20140425_155606.jpg

ママたちのウマウマタイム(#^.^#)

rps20140425_155618.jpg

あたち達にもちょうだいよ!!

rps20140425_155711.jpg

お腹がいっぱいになって暫し運動タイムだけど...
2ワン走りません(~_~;)

rps20140425_155753.jpg

でも源ちゃん嬉しそう(^^♪
一方花は...別にランで遊ばなくてもいいのに...
あたちはウマウマだけ食べれればいいのよ(ーー;)と
やる気のない花 ^m^

rps20140425_155753.jpg

同じダックスのひよこちゃんも
やっぱりお店の中へウマウマラブコール ^m^

rps20140425_155852.jpg

同じブラタンわんこさんとラブラブ中の花(^^♪

rps20140425_155902.jpg

でもやっぱり源ちゃんも花もお店の中でウマウマしたいみたい ^m^

rps20140425_155913.jpg

さすがトイプー!いちごちゃんだけがランを満喫しておりました(*^^)v

rps20140425_155933.jpg

今日はお外にバッグがないので、にこりさんも日向ぼっこ(^^♪

rps20140425_155954.jpg

メインイベントのお誕生日ケーキタイム\(^o^)/
Happy Birthdayの音楽を流してくださりお店のパパさんが歌ってくれるので
お祝いムード倍増で楽しさも倍増です\(^o^)/

先ずは源太くんの撮影タイム\(^o^)/

rps20140425_160024.jpg

緊張気味な源ちゃん
昨年も一緒にお祝いしたけど
何だか恥ずかしそうなんだよね(~_~;)

rps20140425_160148.jpg


続いて花ちゃん\(^o^)/
同じケーキで花の名前入りのクッキーに替えて記念撮影 ^m^

rps20140425_160215.jpg


rps20140425_160233.jpg


花も何故か緊張気味...
ローソクの火が恐いのかな(~_~;)

rps20140425_160436.jpg

早く食べたいに変わって来た花ちゃん ^m^

rps20140425_160457.jpg

今度は源ちゃんと花、一緒に記念撮影(^^♪

rps20140425_160528.jpg

キリっとした源ちゃんと
「まだ食べちゃだめかしら!?」と源ちゃんに聞いているような花 ^m^
源ちゃん...「まだ駄目だろ」と答えたのかな (~_~;)

rps20140425_160549.jpg

早く食べたいのに...(~_~;)

rps20140425_160635.jpg

源ちゃんが笑ってくれて、お店の方と共に
喜んで楽しいお誕生日会になりました\(^o^)/

rps20140425_160703.jpg

ケーキを取り分けて

rps20140425_160727.jpg

花ちゃんどうぞ(*^^)v

rps20140425_160755.jpg

ガブっと大胆に食べる花...レディーじゃないね(~_~;)

rps20140425_160821.jpg

あっという間に一切れ食べちゃいました。(^_^;)

rps20140425_160843.jpg

源ちゃんもケーキ完食してクッキーを食べ始めるようです。

rps20140425_160905.jpg

私たちもケーキを食べたいのに
何で食べれないのかしら...(ーー;)

ごめんね花と源ちゃんばっかり(~_~;)

rps20140425_160934.jpg

お友達から頂いた超ラブリーな洋服を早速着てみました。
背中にラブリーな帽子が付いているみたい(#^.^#)

可愛い洋服をありがとう\(^o^)/

rps20140425_161002.jpg

あたちはまだケーキが食べたいの!!

rps20140425_161028.jpg


2ダックス\(^o^)/

rps20140425_161054.jpg

ウマウマ下さいな食いしん坊ダックス(#^.^#)

rps20140425_161118.jpg


あたちも一緒にいたいといちごちゃんが乱入(*^^)v

rps20140425_161203.jpg

ママたちのデザートタイム(#^.^#)

rps20140425_161229.jpg

花ちゃんはお腹がいっぱいになって眠くなって来たようです。

rps20140425_161249.jpg

でもちょっとまだウマウマが気になる様子 ^m^

rps20140425_161314.jpg

いちごちゃんもzzz...

rps20140425_161332.jpg

にこりちゃんもマッタリ〜

rps20140425_161352.jpg

源ちゃんは一番年長さんだけど元気に起きてました(^_^)v

源ちゃん、ここのカフェが好きみたい(^^♪

rps20140425_161417.jpg

花ちゃんは...寝ちゃいました(~_~;)

rps20140425_161435.jpg

ひとやすみしてランタイム
たくさ〜ん食べたから少しは動かないと ^m^

花はトイプーちゃんと電車ごっこ
写真がないけど源ちゃんはこのトイプーちゃんに気に入られてました(^^♪

rps20140425_161457.jpg

走らずマッタリな2ワン(~_~;)

rps20140425_161524.jpg

おやつ下さい(^^♪
いや!ランなので走ってください(^_^)/

rps20140425_161537.jpg

いや〜ん(*^_^*) にこちゃん超可愛い\(^o^)/

rps20140425_161605.jpg

癒される〜(#^.^#)

rps20140425_161626.jpg

その頃いっちゃんは何を見てるのかな!?
花ちゃん、足が長くて羨ましいね〜(笑)

rps20140425_161702.jpg

オレのママが...

rps20140425_161720.jpg

にこちゃんに夢中(#^.^#)
こんなに小さなワンコを抱っこした事がない源ちゃんのママ
少々緊張しながら抱っこしています ^m^

源ちゃんママの事が大好きな花(#^.^#)
源ちゃんママに会うと興奮してクゥクゥ泣いてチュッチュッしちゃう花
なのでにこちゃんにお膝取られて(>_<)あたちも抱っこ〜とせがむ花(~_~;)

rps20140425_161747.jpg

そのうち抱っこしてもらえるかもしれないので
とりあえず源ちゃんママの傍にいる花(~_~;)

rps20140425_161912.jpg

それでも抱っこしてもらえそうにないので
源ちゃんママにラブラブ目線を送る花 ^m^

花ちゃんまた今度抱っこしてもらいなさ〜い(*^_^*)

rps20140425_161932.jpg


________________________________________________________________


頂いたラブリー服とラブリーバッグ付きのブランケット
いつもありがとう可愛い\(^o^)/

rps20140425_162002.jpg

変顔花ちゃん
時々こんな変顔が撮れます(^_^)v

rps20140425_162016.jpg


気を取り直して
キッチンドッグのクッキーとオーガニックの生地で作られたぬいぐるみ
安心なおやつとぬいぐるみをありがとう\(^o^)/

rps20140425_162031.jpg

頂いた洋服を着せて
どのショットが一番可愛いか♪♪
たくさん撮ってしまいました ^m^

rps20140425_162205.jpg

やっぱり背中が可愛い(*^_^*)

rps20140425_162227.jpg


rps20140425_162520.jpg


rps20140425_162540.jpg

どれも可愛いし〜(#^.^#)

親バカなり〜(~_~;)

rps20140425_162607.jpg

花ちゃんぬいぐるみちゃんを守っているみたい(^^♪

rps20140425_162700.jpg

別の日、ママたちばっかり食べてあたちにくれない(ーー;)と
ふなっし〜を枕にしてふてくされ中な花(~_~;)

rps20140425_162810.jpg

頂いたミートローフ♪これで最後だよ〜(#^.^#)

rps20140425_163020.jpg

早く!!

rps20140425_163032.jpg

下さい!!

rps20140425_163052.jpg

美味しいウマウマ頂いて良かったね\(^o^)/
写真ないけど大吉も勿論頂きましたよ(^_^)v

頂いたクッキーはこれから大事に頂きます(*^^)v

rps20140425_163107.jpg


昨年の8月にリウマチを発症した花ちゃん
これからも心配は尽きませんが
元気に8歳を迎えられてとても嬉しい花ママ一家です。

このまま花ちゃんが元気で楽しく過ごせますように\(^o^)/
















































ニックネーム 花ママ at 19:45 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする