2014年08月26日

久しぶりのカフェデート♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。^^;

毎日バタバタでカフェ率も低くなってしまい久しぶりのカフェデートです。

8月21日

私のパフェを食べたそうに眺める
モモちゃん
美味しかったよ♪♪ごめんね^^;

rps20140826_135511.jpg

お友達の洋服屋さんで
涼しげな服をゲット〜
やっぱり可愛い(≧∇≦)b

rps20140826_135651.jpg

7ワンでご一緒したけどなかなか全員ワンコで撮れない^^;

モモちゃんとパピーのまおちゃん姉妹と花とコロンちゃん♪♪

rps20140826_135739.jpg

まおちゃんは何処へ!?

rps20140826_135808.jpg

そらちゃんとパピーのふぅちゃん姉妹

rps20140826_140146.jpg

モモちゃんと花

rps20140826_140253.jpg

モモちゃんとまおちゃん姉妹

rps20140826_140309.jpg

コロンちゃんと花

rps20140826_140344.jpg

花とひまわり
今年はひまわり畑に行けなかった(´`:)
来年は行くどぉ〜

rps20140826_140430.jpg



日曜日こんな時期に首を痛めて
しょんぼりママ
元気づけようと玩具を出して遊ぶ花
でもノリが悪くてしょんぼり花ちゃん

rps20140826_140500.jpg

しょうがないなぁ〜の花ちゃん^^;

rps20140826_140523.jpg

花ちゃんごめんね
まためげずにがんばるっす(^^)v



ニックネーム 花ママ at 16:22 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする