2014年08月29日

2週続けてカフェデート♪

急に涼しくなりましたね

大吉の定位置の出窓には
ベッドを置いていますが
暑かったので床には
花のゲージのベッドしか置いていなかったせいか
今日の寒さで花のベッドを占拠する大吉

rps20140828_233508.jpg

先週にカフェデートした時は
お店の空調の温度設定を
最低温度まで下げてくれていましたが
それでも花は暑くて
お友達のママさんからひんやりグッズをお借りしましたが
一週間しか経っていない今日は寒いくらいの気温でした。

今日から日曜日までお稽古事がお休みなので
お家で自主トレしつつ少しお休みを満喫出来たらなぁ〜と
思っています。

そんなお休みの初日に早速カフェデート
先週デートしたばかりだけど^^;
連続でカフェに行けるのは久しぶりなので
花も私も嬉しい(≧∇≦)b

今日のデート相手はクゥちゃん♪♪

rps20140828_232616.jpg

今日のお弁当

rps20140828_232747.jpg

あたちの弁当ですね(笑´∀`)

rps20140828_232711.jpg

いやいやあたちのでしょう(笑)

rps20140828_232636.jpg

いやいやママのです。^^;

おやつ待ちの花ちゃん
顎乗せしながら待ってます。
椅子の上のマットを掘り掘りしたり
色々アピールする忙しい花^^;

rps20140828_232836.jpg

それに比べてクゥちゃんは
落ち着いておやつを待っていました。
クゥちゃん、妹ワンコが増えて
お姉さんになったんだね(^^)v

花も見習ってほしい…

クゥちゃんと花
一緒におやつ待ち中(^.^)

rps20140828_232852.jpg

ママ達のデザートはホットケーキ
アイス乗せ♪♪ウマウマでした!(^^)!

rps20140828_232918.jpg

ニックネーム 花ママ at 00:31 | TrackBack(0) | 花とおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする