2008年03月29日

お花見と美容院

3月29日(土)

今日、花ちゃんは美容院で久しぶりにシャンプーをしました。
ついでにアニマー湯にも入ったのでいい気分(温泉)
花ちゃん硫黄臭いです顔(イヒヒ)でもサラサラヘアーになったよかわいい

2008.03.29 010.JPG

花ちゃんがシャンプーしている間にお彼岸に行けなかった
お墓参りとお買い物へダッシュ(走り出すさま) ランチも外で済まそうと思ったけれど
時間切れたらーっ(汗) 花ちゃんをお迎えに行きました車(セダン)
そしてとんかつ屋さんでお弁当を買ってお花見する事にしました。かわいい
お花見よりご飯がメインかな顔(イヒヒ)

花ちゃんまた運転する気ですかexclamation&question

2008.03.29 002.JPG

いつものお花見場所へ到着です。

2008.03.29 001.JPG

今日は風が少し冷たいもののお天気だったのに
お花見する人が少なかったです。

2008.03.29 003.JPG

2008.03.29 004.JPG

花ちゃんも桜と記念撮影カメラ

2008.03.29 005.JPG

待ってましたぴかぴか(新しい)のお弁当タイムレストラン

2008.03.29 006.JPG

上に乗っているのもを外すとご飯登場 食べてみたかったお弁当です黒ハート

2008.03.29 007.JPG


花ちゃんにもレタスをおすそ分けるんるん
美容院で付けてもらったバンダナをつけてブティック
でもちょっと柄がしぶいね顔(イヒヒ)

2008.03.29 009.JPG

暖かいので眠そうです眠い(睡眠)

2008.03.29 008.JPG


お家に帰って、今日買ったお洋服を試着ですかわいい
ずっと気になっていたのでついに買っちゃった。
花へプレゼントになったねプレゼント

2008.03.29 008.JPG

おまけ@

大好きな林檎を乗せて待てをする花ちゃん犬(笑) おりこうさんでした。かわいい

2008.03.29 018.JPG

おまけA

大吉はお座り お手 おかわり 待て が出来ます。
でもフードだと待てがちゃんと出来るのにおやつの時は微妙です。あせあせ(飛び散る汗)
覚えは花より早かったよ猫(足)














ニックネーム 花ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容院とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする